2016年8月5日 更新

京都人もハマる!トーストとトッピング付きのモーニングがお得!「コメダ珈琲店 京都伏見店」

「コメダ珈琲店 京都伏見店」でのんびりモーニングをしてきました。朝の早くから満席でビックリしました。

朝早くからお客さんが続々と

 (48411)

名古屋生まれのコメダ珈琲店に行ってきました。京都の中でも伏見店は、割と早めの出店だったように思います。
現在、京都では14店舗展開されているそうです。すっかり人気ですね。

このロッジ風の建物がいいですよね。
 (48413)

この時期はかき氷もやっています。

朝9時くらいに伺ったのですが、ほぼ満席。元々、京都人はコーヒー・パンが好きでモーニング文化があるので、コメダにはピッタリですよね。

ロッジ風のアットホームな店内

 (48415)

店舗は一軒家ロッジ風でウッディで天井も髙く広々しています。アットホームな感じがいいですね~
 (48416)

ほとんどがボックス席になっていて使いやすいですよね。

トーストとトッピングがついてくるお得なモーニング

 (48417)

コメダ珈琲店は、もちろんコーヒーは美味しいんですが、フード系も充実していていいですよね。
名物のシノロワールをはじめ、サンドイッチ系も豊富です。
 (48418)

今日の目当てはこちら。朝コメダのお得なモーニングです。
なんと飲み物を注文すると、さくふわのトーストがついてきます。なんとも名古屋らしいモーニングです。
トーストのお供は、ゆで玉子、たまごペースト、おぐらあんから選べます。
 (48419)

たっぷりアイスコーヒーを注文し、トーストのトッピングはたまごペーストしました。

少し甘めのコーヒーはスッキリしていて美味しいです。
美味しいコーヒーとトーストで、読書しながらゆったりできました。
 (48420)

トーストは3分割して、たまごペーストをたっぷり塗っていただきます!
トッピングのたまごペーストはたっぷり量なので、できれば、もう半切れトーストをお願いしたいくらいです(笑)

元々、モーニングが好きな京都人がハマるのも納得の美味しさとお得さです。
たまには少し早起きして、モーニングを食べてからお仕事もいいかもですね。朝7時からやっていますよ^^

コメダ京都伏見店への口コミ

コメダ京都伏見店 店舗情報

店名:珈琲所 コメダ珈琲店 京都伏見店
住所:京都市伏見区下鳥羽東柳長町26番地
電話番号:075-612-2111
営業時間:7:00〜00:00
定休日:なし
店舗HP: http://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=421
16 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン