2016年7月18日 更新

二条城近くに"粉もの天国"が!お好み焼き&焼きそば食べ放題「グルグルどん」【時間無制限】

京都初!ランチでお好み焼き&焼きそば食べ放題のお店があると聞いて、二条までやってきました。お店の名前は「お好み焼きハウス グルグルどん」

ユニークでこだわりが詰まったお好み焼き店

 (44159)

JR二条駅の西口を出て、コープの裏、中華料理店の隣にある「お好み焼きハウス グルグルどん」。

お好み焼き食べ放題は初めてなので楽しみです^^
 (44161)

店内は鉄板付きのテーブルが3卓とカウンター席の造りになっています。
全17席ありお店が一体となって楽しめるサイズ感ですね^^
 (44160)

準備で忙しくされている店主の増田さんはお好み焼き一筋のお方。

好奇心旺盛で。日々新メニューの研究をされていてメニュー表が追い付かないほど。
常連さんからのリクエストを元に試作し、メニュー化したものもたくさんあるそうです。
 (44164)

こだわりは食材やメニューだけではなく、もちろんお酒にも!森伊蔵、魔王、百年の孤独、獺祭などプレミア付きのお酒がどこよりも安くで呑めると評判です。
獺祭も3種類のラインナップしているこだわりようです。

時間無制限の食べ放題ランチ 980円!!

 (44162)

日替わりもメニューも加え、お好み焼きと焼きそばを2種類ずつ。嬉しいことに味噌汁、ごはん、ソフトドリンクもバイキング形式で頂けます。

ランチタイム中は、時間無制限でこの内容の食べ放題がなんと980円です!これは一回行っとくしかないですね(笑)
 (44163)

お好み焼きはあらかじめて焼いてあり、お席の鉄板で温め直します。

待たずに食べることができるので、近隣のサラリーマンにも人気です!
 (44165)

焼きそばは時間がたつと固くなり伸びてしまうので、来店されてから焼き始めるので、いつも"焼きたて"の美味しい焼きそばが食べれます!
 (44166)

お好きな分を小皿で移してテーブルで頂きます。鉄板とコテでお好み焼きを食べると3割増しで美味しく感じますよね~

「多くのひとにうちのお好み焼きを一度試してほしい」との思いから、赤字覚悟で食べ放題をはじめられたそうです。
 (44167)

鉄板で温めなおしてソースとマヨネーズをかけて頂きます!フワフワでめっちゃ美味しいです。

化学調味料を一切つかわず、素材にこだわったお好み焼きは、素材の良さが十分に引き出されていてソースをつけなくても美味しく頂けます。
ぜひ、美味しいお好み焼きと焼きそばを気のすむまで、お腹いっぱい食べてきてください!

夜は夜で、数多くの鉄板焼きメニューと美味しいお酒があるのでオススメですよ!ぜひ!

グルグルどん への口コミ

グルグルどん 店舗情報

店名:お好み焼きハウス グルグルどん
住所:京都市中京区西ノ京星池町151
電話番号:075-801-7887
営業時間:11:00~14:30 / 17:00~23:00 ※LOは30分前
定休日:水曜日
店舗FBページ: https://www.facebook.com/okonomiyaki.gurugurudon/
17 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン