2016年1月31日 更新

伏見 毎月20日が半額デー!売るのも買うのもお得な「ザッカバッカー」【リサイクルショップ】

ほんとはライバルが増えるので内緒にしたかったんですが教えちゃいます(笑) ひとつにお金を掛けるのではなく、質より量派なぼくはリサイクルショップをかなり活用しています。

その中でもかなり使っているのが、伏見にある「ザッカバッカー」です。様々なブランドが日ごろより安く売っているのですが、なかでも毎月20日は半額デー(最近復活しました!)となっており、かなりお得なんです。
 (5285)

宝さがしの様にお買い物を楽しんで!
 (5286)

入口横にレジがあります。買取ブースもあるので、売る場合はこちらに持っていってくださいね。
 (5287)

大きくメンズ・レディースに分かれており、ブランド別や種別に整理されています。
 (5288)

 (5289)

服の量に少し圧倒されますが、掘り出しものが眠っているので根気よくお目当てのものを探してくださいね!

小物やキッズもラインナップ!

 (5292)

ブランド物をはじめ、バッグなども多数あります。カジュアルなものからビジネス的ものは豊富なラインナップです。
 (5293)

もちろんシューズ類も。サンダルやスニーカー、ブーツまで。サイズがあえば、かなりお買い得です。
 (5294)

キッズ類も人気ブランドを中心に取り揃えています。キッズ類はサイズがすぐに変わるので、リサイクル商品は重宝しますよね。

過去の戦利品をご紹介!

 (5296)

左から、アーバンリサーチのトレンチコート、H&MのPコート、アーバンリサーチのダウンベスト。前に買ったものなので、正直値段は覚えていませんが、いずれも3,000円しなかったはずです。
半額デーはもちろんですが、日ごろからかなりお得なので、近くまでお越しの際は宝さがしにどうぞ。きっとお気に入りのものが見つかると思いますよ!

ザッカバッカーへの口コミ

店舗情報

名称
ザッカバッカー
住所
京都市伏見区島津町116番地
電話番号
075-621-9906
営業時間
11:00~22:00
定休日
無休
関連URL
公式HP
18 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン