2016年10月27日 更新

木津川市唯一の100円寿司!困ったときに重宝する「くら寿司 木津川店」

木津川市の住宅街 州見台にある「くら寿司 木津川店」の紹介です。

木津川市唯一の100円寿司

 (60219)

木津川市の州見台にある「くら寿司」です。イオンモール高の原に函館市場があるんですが、木津川市の100円回転寿司はここだけです。

ランチタイムを逃し中途半端な時間になると、この界隈ではご飯食べれるところが途端と減るんで、通し営業でいつでも空いているととても助かります。
お寿司が嫌い人もそんなにいないしね。
 (60220)

木津川店は、カウンター席は数席のみでほとんどがボックス席になっています。
ベッドタウンということもあり、ファミリーのお客さんが多いんでしょうね。
 (60221)

くら寿司と言えば、ビッくらポンと、タッチパネル式のオーダーマシーンですね。充電がライトニングケーブルではないので、ちょっと古い目のiPadですね(笑)

100円寿司でお腹いっぱい!

 (60222)

最近イチオシの天然魚のお寿司。その日の入荷は漁次第っていうのがいいですね。
ボラやマヒマヒ、ニベなど、普段馴染のないお魚もがあるときも。
 (60223)

まずは定番のサイドメニューのを。あさりがたっぷり入った赤だしと茶碗蒸しをオーダーしました。どちらも180円なのでお得ですよね。

お寿司は、はまちとまぐろを。うん、100円とは思えないおいしさです。
 (60224)

定番のねぎまぐろ軍艦とほたて。しこしこした食感が美味しい甲いか、イカとおくらの少し変わった食感が楽しいイカオクラです。
 (60225)

秋の味覚の代名詞さんま、定番のビントロ、つぶ貝を。

左上がくら寿司イチオシの天然魚さわらです。あんまりお寿司で見ませんよね。

よくあるチェーン店をオススメするのもあれなんですが、界隈では重宝するお店です。困ったときにぜひどうぞ!

くら寿司 木津川店 クチコミ情報

今夜は、妹家族と、お寿司でした(^O^)/ #くら寿司

modeさん(@tmmode)が投稿した写真 -

くら寿司 木津川店 店舗情報

店舗名: 無添くら寿司 木津川店
住所:京都府木津川市州見台1-5-1
電話番号:0774-71-1610
営業時間:11:00~23:00
定休日:年中無休
店舗HP: http://www.kura-corpo.co.jp/store/detail/49
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン