2016年9月25日 更新

広尾でも人気のベーカリー”ブルディガラ”の工場直売店!半値に近い詰め合わせもあり!「フルニ京都」【京都駅すぐ】

京都駅から徒歩圏内、人気ベーカリー"ブルディガラ"の工場直売店「フルニ京都」さんにやってきました^^

京都駅から徒歩圏内の好立地

 (56125)

京都駅の南側、八条通と一号線の交差点付近の「フルニ」さんに来ましたよ!天下一品を目印にするとわかりやすいです^^

一見大き目の店舗っぽいのですが、伊勢丹の中にある「ブルディガラ エクスプレス スバコ」の工場に併設されているt小さなベーカリーです。

実はブルディの店舗で買うより少しお得に買えるんですよ^^
 (56128)

美味しそうなパンが並んでいます~。ハード系のパンがお店の売りみたいです。さっくさくのこだわりクロワッサンも人気ですよ~♪

ブルディガラは東京の広尾や丸の内、梅田や西宮にも出店している人気ベーカリーなんです。

ブルディガラで買うより少しお得!

 (56131)

種類は豊富ですが数は少なめです。欧州スタイルのお食事がメインです。
フランス産の小麦、天然酵母や発酵バターを使ったこだわりようです。

ブルディガラの半値くらいの詰め合わせのパンもあるので見つけたらマストバイです!(笑)
 (56129)

実はで売場はこれだけ、ほとんどが工場スペースになっています。なので、品数は少なめです。
毎回ラインナップが変わるので、その一期一会感がいいですね。気になるパンがあれば、即決で買って帰ってくださいね^^
 (56127)

京都店限定の抹茶ビスキュイを買って帰りました!!
サックサクの食感と抹茶の渋みと風味が美味しくかったです。ビスキュイって初めてでしたが、メロンパンみたいですね。

工場直売店は通な感じや穴場感もあっていいですね^^

伊勢丹のブルディガラからもすぐ、少しお安く買えるので一度行ってみてくださいね(#^^#)

フルニ京都 クチコミ情報

フルニ京都 店舗情報

店名:フルニ京都 (FOURNIL KYOTO)
住所:京都市南区西九条池ノ内町18-1 フォーセブン八条口 1F
電話番号:075-634-7492
営業時間:10:00~18:00頃
定休日:基本無休
店舗HP: http://www.burdigala.co.jp/
12 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫