2016年9月5日 更新

1泊2食7,500円~とコスパ抜群!天然温泉に充実のビュッフェ!実は京都企業の「湯快リゾート ホテル千畳」

テレビCMでもよく見かける湯快リゾート!実は京都の企業なんですよ。湯快リゾートの中でも人気、白浜ホテル千畳に行ってきました。

実は京都の会社なんです

 (52936)

和歌山県の白浜にある「湯快リゾート ホテル千畳」に行ってきました。
京都関係ないじゃんって思われるかもしれませんが、実は運営している湯快リゾートは京都の会社で、ジャンカラのグループ会社なんですよ。

白浜のホテルの紹介なので、まぁ番外編には変わりありませんが(笑)
 (52950)

湯快リゾートに行ったことある方も多いと思いますが、その中でも人気エリアの白浜です。

ホテル千畳は、透明度も高くて人気のビーチ「白浜大浜海水浴場」も車で5分くらいの好立地です。
 (52951)

ホテルから徒歩数分で千畳敷もあります。この大岩盤は自然の偉大さを感じることのできる場所です。
早朝に散歩に行きましたが、最高に気持ちよかったですね。
 (52937)

さてさて、肝心のお部屋ですが少しレトロ感はあるものの清潔できれいなお部屋です。
一泊7,500円からの料金体系を考えると十分なお部屋です。
 (52939)

今回は最上階の6階でしたが、窓からはこの眺め。オーシャンビューですね。
 (52938)

寝室はこちら。シンプルな和室です。洋室もあるので、ご予約の際にリクエストしてください。

湯快リゾートならではの充実した施設

 (52940)

敷地内にはプールがあり、夏季限定で無料開放されています。ホテルのプールってリゾート感たっぷりですよね。
椅子も用意されているので、プールサイドで読書もいいですよ。
 (52941)

無料のマンガ喫茶スペースも。ちょっとした時間つぶしに最適です。
 (52942)

売店もあり、お土産などもココで揃います。
 (52946)

予約制になっていますが、無料のカラオケや卓球コーナーもあります。
他のホテルにはない、湯快リゾートならではの施設です。施設がいっぱいあって時間がいくらあっても足りません(笑)

※カラオケは19時以降有料

食事は選び放題のビュッフェスタイル

 (52948)

食事はビュッフェスタイルの選び放題、食べ放題です。別料金にはなりますが、アルコール飲み放題メニューもあります。ソフトドリンクはもちろん飲み放題です!
 (52949)

湯快リゾートのビュッフェは一味違います。
美味しそうな海鮮料理も盛り沢山!!
29 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

森の邸宅でステキな結婚式!景色もよくお料理も美味しい「しょうざんリゾート京都」

森の邸宅でステキな結婚式!景色もよくお料理も美味しい「しょうざんリゾート京都」

「しょうざんリゾート京都」で行れた結婚式に参加してきましたので、その様子をご紹介。結婚式は何回行ってもいいもんですね。
プールデビューにぴったり!安心して水遊びが楽しめる!「西山公園ジャブジャブ池」

プールデビューにぴったり!安心して水遊びが楽しめる!「西山公園ジャブジャブ池」

長岡京市の子供向け無料プール「西山公園ジャブジャブ池」です。
河原町 西日本初出店!ハワイ生まれの「マウイマイクス」でファイヤーローストチキン!【グルメ】

河原町 西日本初出店!ハワイ生まれの「マウイマイクス」でファイヤーローストチキン!【グルメ】

先日ご紹介したスーパージャンカラの1階に、ハワイ生まれで現地でも大人気のファイヤーローストチキンのお店「マウイマイクス(河原町本店)」が昨年12月にOPENしたので早速食べてきましたよ~♪
宇治市 学生スポーツのメッカ「太陽が丘」で高校サッカー観戦 【公園】

宇治市 学生スポーツのメッカ「太陽が丘」で高校サッカー観戦 【公園】

府民からは太陽が丘でお馴染みの「京都府立山城総合運動公園」に行ってきました。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン