2016年2月16日 更新

高の原 映画もご飯も買い物もすべて済んじゃう「イオンモール高の原」【映画館】

奈良県との県境にある「イオンモール高の原」へ、映画を見に行っていきました。というか、イオンの中に県境があります(笑) 今さらではありますが「イオンモール高の原」お買い物もご飯も映画もすべて一か所で済むので、家族で行ったときなんかにとても便利ですよね。

イオンモールの中に京都と奈良が同居中(笑)

 (14094)

こちらが京都と奈良の県境、このラインを超えると奈良になります(笑) 2階のフロアにだけこのようにあしらわれています。3階4階にはラインだけ引かれています。

映画の前にフードコートで腹ごしらえ

 (14097)

さすがに日曜日のお昼どきとあって、フードコートにはあふれんばかりの人々が。各々好きなものを頼めるので家族でいるときには重宝します。
 (14099)

子供たちは、安定の丸亀製麺です。小学生(?)までは飴ちゃんをもらえるので、それが目当てな気もしますが(笑)
 (14101)

ちなみにぼくも丸亀製麺(笑) この野菜のかき揚げがボリューム満点でいですよね。鶏天と温玉をトッピングで。ここの丸亀製麺は「ネギ入れ放題」ではありませんが、店員さんに「ネギ大盛り」と伝えるといっぱい盛ってくれるので、お好きな方はぜひ!

映画の前にフードコートで腹ごしらえ

 (14104)

チケットはあらかじめ買っており、時間が来たので映画館に。たまーに2階の金券ショップでお目当ての映画チケットが売っているので、時間があれば覗くのをオススメします。
 (14106)

子供たちはこの時点ではしゃいでいます。この日観たのは「妖怪ウォッチ」。いまだに子供たちには人気です!
 (14108)

快適なシートでゆったりで快適で映画を楽しむことができました。子供たちはメダルももらって大満足、途中ケラケラ笑っていました。

この日は、映画のあと少し買い物をして帰りました。夕方の時間は駐車場も混むのでご注意ください。ここのイオンは高の原の駅も近くてとても便利です。

イオンシネマ高の原への口コミ

基本情報

名称
イオンモール高の原
住所
木津川市相楽台1丁目1番1
電話番号
0774-75-2500
営業時間
7:00~23:00(食料品)
定休日
関連URL
公式HP
20 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン