2016年10月21日 更新

肉食さん必食のフォトジェニックな肉盛り!話題沸騰中の肉が旨いカフェ!「NICK STOCK(ニックストック)イオンモールKYOTO店」

2016年1月に、京都にオープンしたNICK STOCK(ニックストック)。オープン以降、肉が旨いカフェとして人気でしたが、早くも新店の「NICK STOCK(ニックストック)イオンモールKYOTO店」がオープン!

西海岸のカフェをモチーフにしたオシャレな店内

 (59421)

京都駅の南口、イオンモールKYOTOに、話題の肉が旨いカフェ NICK STOCK(ニックストック)の新店がオープンしました。

イオンモールKYOTO Sakura館の1階にあり西洞院通沿いです。

福岡にもオープンしその人気は益々勢いは増してきました。枚方にも新店がオープン予定とかの噂も・・!今後も目が離せませんね!
 (59423)

店内は丹波口のNICK STOCK(ニックストック)同様、こだわりのオシャレな造りになっています。
アメリカ西海岸のイメージした爽やかで軽やかな雰囲気に仕上がっています。
 (59414)

ボックスタイプのゆったりしたソファ席、使い勝手のいいテーブル席、外の風が気持ちいいテラス席もあり、様々なシチュエーションに対応できます。
一人のカフェタイプからワイワイ女子会までいけますね。
 (59415)

オシャレなのに内装だけでありません!
英字新聞をモチーフにしたメニューもオシャレです。

カフェの域を超えたお肉へのこだわり

 (59416)

こだわりの熟成肉は店内仕込み。お肉が美味しくなるには、手間と時間が必要なのです。
 (59417)

お店でブロック状のお肉を切り分けるのが美味しさの秘訣です。余分な部分は切り落とし、職人が一枚一枚丁寧にカットしていきます。

食べ応え満点!こだわりのお肉メニュー

 (59418)

限定10食のランチメニュー「熟成牛フォアグラハンバーグ」です。
ハンバーグの上にフォアグラがのっていて、お昼からなんと贅沢なって気がしますが、実は1,200円とかなりお得。
売切れ必至のランチメニューになっています。
 (59425)

熟成牛ハンバーグをナイフで割ると肉汁がジワーっと。
これぞ美味しいハンバーグの証。

お肉とファアグラの濃厚なうまみを一度に味わえる特製のハンバーグです。
一度、お試しください。
 (59420)

話題沸騰中!ニックストックの新名物のニックビレッジです!
総重量は1kgを超える肉好きの歓喜の肉盛りです。

まさにフォトジェ肉(ニック)なメニューです(笑)
みんなでワイワイと盛り上がりながら、がっつり肉を食べる。最高のひと時を過ごすことができます。

内容は、ステーキ・ハンバーグ・ポークソテー・タンドリーチキン・自家製ソーセージ・バジルソーセージ・生ハム・ローストビーフ・生ハムです。
 (59424)

美味しいお肉は、わさびでサラッ食べるのがオススメ!

ソース類は、3種類ステーキソース・サルサソース・バルサミコソースと用意されているので、食べ比べをするのも楽しいです。

このボリュームで4,980円はお得ですね。みんなでワイワイと食べてほしいです。
 (59422)

ランチやディナーは結構混み合うのですが、実は朝はゆっくりできる上にモーニングがお得でオススメです。

モーニングのメニューは、380円~のドリンク+100円~のモーニングセットになっています。
例えば、アイスコーヒー380円で、セットだとこちらのフレンチトーストが100円なので、計480円のワンコインでモーニングのセットが頂けます。

他には、ハンバーガーは+100円、極太ホットドックは+200円になっています。
ちょっと早起きして、ゆったり美味しいモーニングもいいですね。

朝から夜まで肉が旨いカフェ「NICK STOCK(ニックストック)イオンモールKYOTO店」です。
京都駅からすぐイオンモールKYOTO店内と便利なので、ぜひ一度お越しください!

NICK STOCK イオンモールKYOTO店 クチコミ情報

19 件

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本屋なのにディープ立ち飲み!その雰囲気にどハマリする人続出!京都駅近くの「遠藤書店」

本屋なのにディープ立ち飲み!その雰囲気にどハマリする人続出!京都駅近くの「遠藤書店」

京都駅の南側のディープなエリアにあるディープな立ち飲み店「遠藤書店」です。本屋なんですが立ち飲み店で、その独特でカオスな雰囲気がたまりません!
雲からローストビーフ?!美味しく楽しい居酒屋さん!京都駅から徒歩すぐ「食楽部屋 みなみ」

雲からローストビーフ?!美味しく楽しい居酒屋さん!京都駅から徒歩すぐ「食楽部屋 みなみ」

京都駅八条口から徒歩すぐの老舗居酒屋「食楽部屋 みなみ」。1月にリニューアルされ、ますます人気で楽しい大衆酒場です^^
京都駅前 何かと便利な映画館!イオンモールKYOTO内「T・ジョイ京都」【映画】【レジャー】

京都駅前 何かと便利な映画館!イオンモールKYOTO内「T・ジョイ京都」【映画】【レジャー】

今更改めて書くまでもなく、周知のことと思います。家族で映画鑑賞するようなシーンではホントに助かります。それぞれのニーズに応えてくれるし、一箇所でそれが完結できるし。 今回は京都駅前にあるイオンモールKYOTO内にある「T・ジョイ京都」に行ってきました。
【京都東寺周辺】京都駅前にもミニサイズ登場で話題になった平安京玄関口の史跡ぶらり☆「羅城門跡」

【京都東寺周辺】京都駅前にもミニサイズ登場で話題になった平安京玄関口の史跡ぶらり☆「羅城門跡」

つい先日、京都駅前に完成した10分の1サイズ模型の平安京玄関口・羅城門。では、リアル羅城門は一体どこにあって、今はどんなふうに?というわけで、あの人は今?的感覚で行ってきました(笑)
懐かしさとワクワクが詰まった駄菓子店!「1丁目1番地 イオンモールKYOTO店」

懐かしさとワクワクが詰まった駄菓子店!「1丁目1番地 イオンモールKYOTO店」

イオンモールKYOTO内の駄菓子店「1丁目1番地」に行ってきました!懐かしさたっぷりでワクワクしっぱなしのお店です。

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン