2016年7月12日 更新

中毒者続出中!城陽で密かに人気の台湾ラーメン「ラーメン屋台」

病みつきになると噂の台湾ラーメンを頂きに城陽の「ラーメン屋台」に行ってきました!名古屋の台湾ラーメンとはひと味違う仕上がりです。

 (44018)

城陽市の密かな人気ラーメン店「ラーメン屋台」に行ってまいりました!パチンコ店の駐車場に併設されているお店です。

寺田駅や城陽駅からも徒歩10分くらいの立地です^^

城陽の密かに人気のラーメン店

 (44019)

店内はボックス式のテーブル席とカウンター席になっています。

お昼の時間はお得なランチセットもありますよ。
 (44020)

気になるメニューはこちらっ!!

やっぱり人気NO.1は名物の台湾ラーメン!焼豚はありかなし選んでくださいね^^

アテにはピッタリな串焼きも気になります。今度は串焼きで一杯やって、〆に台湾ラーメンを食べることを決心しました(笑)
 (44024)

味変アイテムはこのネギの薬味がオススメです。途中でいれると、辛味と香ばしさ、コクが増しました!

京都の台湾ラーメンはこれっ!

 (44021)

もちろんオーダーは台湾ラーメン焼豚あり(710円)です!!

鶏ガラと豚骨をベースにしたスープに、玉ねぎやニラ、もらしとお野菜もタップリで嬉しいですね( *´艸`)
 (44022)

焼豚ですー。柔らかくて美味しいんです。食べ応えもあります。
 (44023)

丼の底からグルッとひっくり返して頂きます。

麺は細麺でスープにもバッチリです(#^^#)
辛めのスープなんですが、野菜も旨味と甘みがたっぷりでそれほど辛さは感じず、最後まで美味しく頂けました。

名古屋の台湾ラーメンとは少しテイストが異なりますが、城陽の台湾ラーメンもクセになる一杯です。

オススメの一杯ですよ(#^^#)

ラーメン 屋台への口コミ

ラーメン 屋台 店舗情報

店名:ラーメン屋台
住所:京都府城陽市寺田袋尻27-4
電話番号:0774-53-9974
営業時間:11:00~23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日休業)
店舗Twitter: https://twitter.com/yatai_joyo
14 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ミート姫 ミート姫