2017年3月10日 更新

木屋町住民の支持率バツグン!高瀬川沿いの昼まで営業している大衆居酒屋「 鉄板道場」

四条木屋町からすぐ、高瀬川沿いにある黄色の看板が目印の大衆居酒屋さん「鉄板道場」。夕方から翌日の昼まで営業している愛され居酒屋さんです。

18時間営業の高瀬川沿いにある大衆居酒屋

 (74667)

四条木屋町から徒歩数分、高瀬川沿いに大衆居酒屋さん「鉄板道場」をご紹介します。この黄色の看板が目印、ご存知な方も多いと思います。夕方から翌日のお昼まで営業している、この界隈の象徴的な居酒屋さんです。
 (74668)

ほんとに高瀬川沿いにあり、学生からサラリーマン、界隈で働く方々から愛されてきた居酒屋さんです。この提灯が、またいい雰囲気を醸し出していますよね~
 (74669)

大衆居酒屋というだけあって、メニューは豊富!鉄板系から揚げ物、一品、どんぶりものなどなど。この時期はおでんもあり。

ハズレなしの安定した美味しさ!

 (74670)

お世辞にもきれいとは言えないですが、要所はきれいにされていますし、このアットホームで雑多な感じが居心地よく、ついつい長居してしまいます。
まずは付け出しとハイボールで。レモン入りなのがうれしいですね。
 (74674)

串カツの盛り合わせは5本で610円とお得!
ネタも大き目で、揚げたてなのでサックサク。
オススメはジューシーなしいたけです。
 (74673)

ソースだけではなく、抹茶塩も添えられています。
揚げたての串カツは控えめにいって最高です(笑)
 (74671)

店員さんオススメのホルモン焼きそば(1,030円)をオーダー!ソースの食欲を誘う香りがあたりに広がります。プリプリのホルモンがたっぷり入っています。
アツアツなので鰹節が踊っていますよ~
 (74672)

麺は太めでもっちもち、ボリュームもあり、満足度が高い一品。
お酒がすすむ良きアテ、〆にもオススメです。

驚きの18時間営業なので、2次会・3次会にもオススメな大衆居酒屋さん。ロケーションも抜群でアットホームな雰囲気で、ついつい寄りたくなります。木屋町界隈の方々からの支持率バツグンのお店です。また寄ってみてください。

鉄板居酒屋 高瀬川 鉄板道場 クチコミ情報

鉄板居酒屋 高瀬川 鉄板道場 店舗情報

店名:鉄板居酒屋 高瀬川 鉄板道場
住所:京都市中京区紙屋町674-4
電話番号:075-213-3555
営業時間:18:00~翌昼12:00
定休日:不定休
15 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

つきはし つきはし