2016年5月13日 更新

盛り上がる遊びがフルラインナップ!「スポッチャ(ラウンドワン京都伏見店)」【大人編】

前回ずいぶん時間がたってしまいましたが、大人目線でのスポッチャをご紹介!

 (33452)

一号線、下鳥羽付近のラウンドワン伏見店です。もちろん駐車場完備ですが、実は京都駅から直通バスもでていますので、そちらもお使いください。
 (33453)

一階はゲームセンターコーナーです。よくある対戦型ゲーム、UFOキャッチャー、リズムゲーム、コインゲームなどもりだくさんです。
ここはスポッチャではありませんが、一応ご紹介。

みんなでワイワイ!

 (33454)

最近ではすっかり見かけなくなったバッティングセンター。
久しぶりにバットを振ってもなかなか当たりません!
ストレス発散のつもりが、なかなか打てずに逆にストレスに(笑)
 (33455)

すっかりお馴染みのフットサルコートも完備です。どちらかというと、本気のやつではなく、ちょっと楽しむくらいのものです、時間制限があるので。
最近話題のバブルサッカーもあります。一度やってみたかったんですよねぇ(笑)
 (33456)

フットサルがあるんだったら、もちろんバスケもあります。フルコートではなく、ハーフコートが2面。
その他、バトミントンコートなどもありますよ。
 (33457)

手動補給型の打ちっぱなしエリアも。ちょっと久しぶりにアイアン振ってみようくらいのノリでお願いします(笑)

屋内も充実の設備!

 (33462)

リズムゲーム、対戦ゲームなどかなりのラインナップ。スポッチャ内なので、もちろんタダです。好きなだけ練習してください!
 (33458)

 (33459)

ダーツ・ビリヤードといった定番のオトナ向けゲームも完備です。もちろん追加料金はなし。
 (33460)

色々飽きたなって方にはカラオケを。ヒトカラ利用もオッケーなので、来たる勝負の日のために練習っていうのもいいですね(笑)
 (33461)

懐かしいものや定番までマンガもかなりのラインナップです。身体を動かすのは疲れてよって方は、こちらでのんびりマンガを読んでください。
みんなで身体を動かすこともできるマンガ喫茶だと思ってもらうのがいいかもしれません、料金もそんなに変わりませんし。

みんなでも、ひとりでもたっぷり楽しめるラウンドワンのスポッチャです。久しぶりにいくと楽しいですよ!

スポッチャへの口コミ

ラウンドワン 店舗概要

・名称
ラウンドワン 京都伏見店
・住所
京都市伏見区下鳥羽平塚町131
・電話番号
075-622-9911 (代表)
・営業時間
月曜日 8:00am〜翌6:00am
火曜日〜木曜日 10:00am〜翌6:00am
金曜日・祝前日 10:00am〜終日
土曜日 24時間営業
日曜日・祝日 〜翌6:00am
・定休日
なし
19 件

この記事のキーワード

この記事のキュレーター

ガロン ガロン